ショップジャパンの偽物?!から荷物が届いた話

はーい。ゴールデンウィーク中休みは1日だけだったりんごです泣

そんなゴールデンウィーク中に

スコアジャパンというところから不在票が入っていました。

スコアジャパン?!

あーあれか

フライパンで有名な

それはショップジャパン!

違う!これじゃない!

あー!あれだ国民的ロックバンド

く~れない~にそ~まった~こ~のおれを~♪

違う!これはXJAPAN

んーわからん。

嫁に聞いてみます。

リンゴ『ねぇ。スコアジャパンって所から荷物届いてるけどなにかわかる?』

嫁  『え?フライパン頼んだの?』

・・

・・・

だからそれはショップ(ry

聞いたもののわからなかったので調べてみます。

YAHOO知恵袋

日本と中国、台湾、香港、ベトナムを結ぶ国際宅配便を主とする会社です。

んー。配達会社かこれじゃ中身は何かわからないな・・・

調べてもわからないので再配達をかけて荷物が届くのを待ちましょう。

実際に届いたのはこちら

なんだこのあやしい箱は・・・
恐る恐る開けてみます。

あ。思い出したヘルメット頼んでたんだ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告